お知らせ | 送電線の電気行工事は有限会社三愛電設にお任せください。
東海を中心に、全国のライフラインを守ります。現在ラインマンの求人も募集中。

お知らせ
News

電設工事に関する資格について

  • お知らせ

有限会社 三愛電設は、愛知県名古屋市中村区を拠点に、東海三県や長野、静岡などで電設工事に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから電設工事の仕事に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、電設工事に関する資格についてお伝えします。

第二種電気工事士は、電圧が600V以下の設備を設置するために必要となる工事です。第一種電気工事士の資格は、第二種電気工事士の資格の上位資格で、ほぼすべての電気設備を工事することができます。2級電気工事施工管理技士の資格は、電気工事の施工管理を行うことができます。1旧電気工事施工管理技士の資格は、専任技術者・主任技術者だけではなく、監理技術者にもなることができます。この他にも認定電気工事従事者・特殊電気工事資格者の資格もあります。

有限会社 三愛電設は、愛知県名古屋市中村区を拠点に、東海三県や長野、静岡などで架空送電工事を手掛けております。現在、三愛電設で共に働くラインマンを求人募集しております。決して楽な仕事ではありませんが、それに勝るほどのやりがいや、一生モノの技術を得ることができますので、是非ご応募頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社 三愛電設 All rights reserved.